表題通りの内容なので、特になにも言い足すことはありませんが、
 いつもの「良宵」と同じく、特に参加資格の無い、不揃い時多発演奏イベントです。

 大谷投手、最期に出てきて、大変な剛速球を投げ込んでくれました…
 もちろんそれだけで勝ったわけではないですが、印象と象徴って事で、
 日本ハムファイターズ日本シリーズ進出を勝手に二胡弾いて祝いましょうということです。

 とはいえ、なんだかんだ理由をつけて豪速賽馬を弾きたいだけなので、ファイターズファンでなくてもかまいません。
 なんなら野球嫌いでも。
 カープ応援団の二胡強者、大歓迎です。

 本日札幌は、日が暮れても気温が下がりませんでした。
 満月はおぼろで酔っ払ったような赤さで上ってくるし、もうそこら中でビールが溢れているんでしょうか。
 私も特にファイターズファンとか野球ファンではないですが、最近星を見るとき、特に流星群を観に行ったとき、なんだかこの待ち方は、野球を観に行ったときの、なんとも言いがたい時間にそっくりだ、と思うに至った訳なのであります。


 

 そんなわけで2016年10月17日、♩=165で賽馬を弾こう、催行いたします。
 エントリー、報告不要です。場所もどこでもOKです。

 メトロノームをもってなくて、だいたいこれで♩=165だろう、でもOKです。
 



 そしていま気づいたのですが、♩=165だと、「豪速賽馬」と呼ぶにはじゃっかん遅いかな(^_^;)。
 




chikyushow0423
 ********************************************************
copyright:maho arakida,someiro, since1999〜∞
写真、文章の無断転載禁止 つまりコピペ禁止 盗用的な引用禁止。
ブログ主は無宗教、特定の支持政党はありません。