枕)名物のあれ。

 雪ミク電車、今日から運行ということで。
 私はまだ乗っていませんが、友人の為に内覧会に写真を撮りに行きました。
 クローズぎりぎりだったのですが、外観撮影をすることができました。
 事業所の所員の方、ありがとうございました。

IMG_2005













本題)お茶会やります。


 12月18日に、ひさびさにお茶会(秘境温泉懇親会的なモノ。参加はクローズドです)しようという運びになりました。
 今回はますます秘境らしくこじんまりと。

 ところが、私、個人情報保護の観点から、ワークショップや退会された皆さんや単発の方の個人情報や連絡先を原則破棄していますんで、おさそいメールを出したくても直接はさしあげられません…(゜´Д`゜)。

 
 なので、OBの方、長期お休み中の方、単発の方やなんだかわからいけど行かなくなってしまって気が引けてるけど久しぶりに他の方に会いたいわーという方は、someiro-gld@mbr.nifty.com まで一報下さいませ。場所や会費など詳細をおしらせいたします。


 吞む、打つ、買う、はよからぬ所行の羅列ですが、こちらのお茶会は、飲む 食べる 喋る 弾くかも(かもがポイント)な、秘境イベントです。
 

baracya












特別付録)


 それから、12月20日の午後、ドニワ部イベントでちょこっと弾くやもしれません。
 ドニワ部は……いいぞ。\(^o^)/



 余談:薔薇の写真の画像処理は意外に難しいものですね!

 P1030022
 
 

 ********************************************************
copyright:maho arakida,someiro, since1999〜∞
写真、文章の無断転載禁止 つまりコピペ禁止 盗用的な引用禁止。
ブログ主は無宗教、特定の支持政党はありません。