P1040309



 今日は大変寒く、また強風でした。
 出かけて人と会う仕事は無く、自宅と事務所でできる作業を淡々とやっておりました。

 アメリカ大統領選の話であちこち持ちきり。
 経済ほか、国際情勢や、アメリカ以外の国の人心にもいろいろ起きてきますね。

 うむ。



 報道を見聞きしながら、偶然カレーライスを食していて、
 これはまるで遠藤賢司の世界だな、と考えていた次第です。

 遠藤賢司の楽曲はなかなかすばらしいのですが、
 こんな連想をした私は下らない人間かもしれません。

 カレーの友に「概念」という商品名のプーアル茶を飲んでいました。
 これはこれで素晴らしい美味しいプーアル茶です。






 


 ここ数日、なぜか「人の振り見て我が振り直す」を地でいくような出来事が立て続けに起こりました。
 もしかしたら、日本の偉い人もアメリカの偉い人の振り見て我が振り直す になるかもしれません。






 はたして?





P1030096








********************************************************
copyright:maho arakida,someiro, since1999〜∞
写真、文章の無断転載禁止 つまりコピペ禁止 盗用的な引用禁止。
ブログ主は無宗教、特定の支持政党はありません。