ネット経由で、熊本県八代市のコミュニティFMかっぱFMを聞いています。
 突如おそってきた大地震と、それに続く群発地震、噴火など、熊本県から九州の広い地域にひろがるこの大震災に、こころからお見舞いを申し上げます。

 九州には、古い友人や仲間、親戚なども在住しております。
 遠隔地におりますので、物理的なお手伝いは難しいのですが、まずは微力ながら義援金など少しでも応援させていただきたいと考えております。

 また、ご当地の様子を知りたいと思い、ネットでは不正確な情報が飛び交ったり、マスコミではどうも大文字の、大味のことだけが報じられるようなので、ご当地の暮らしがどのようになっており、どのような形で立ち直りつつあるのか、リアルなことを知りたく、かっぱFMさんを聞かせていただいております。

 日々のこまかなこまかな部分に、笑いや安心が戻りますよう、こころからお祈りいたします。
 。。。。。





恋上二胡 copyright csomeiro,maho arakida since1999-
文章、画像、図表の無断転載(コピペ)を禁止します。盗用、剽窃、パクりも禁止です。

ブログ主は 無宗教、特定の政治団体や派閥(政党も)無所属、ネットビジネスなどとも関係ありません。